FBページの統合:その3

 以前の作業は、FBページの統合:その2を参照のこと。

 その後の状況をチェックしてみたら、重複ページにチェックインポイントが登場していたので、速攻で統合を選択してみた。
 が、外見上、どこも変わった形跡は無いぽい。。。まあ、反映に時間がかかるんだろうなぁ。
 上手く行かないケースもあるらしいし。

 あ、でもチェックイン数が100件になってる!? ん、107件???
 いいねの数は控えていたけど、以前のチェックイン数の方は控えていなかった。。。orz
 ためしに写真の位置情報を追加してみたけど、やっぱり変わったようには見えない、ううむ。
 チェックイン数は統合されるはずだけど、重複分は増えないらしいので、実際の所は正直判らないし。。。
 そして、いま気付いたけど、また何かスポットのページが増えてる……ガーン(ノД`)

 こんなんで、果たして、いつ確認出来るんだろうか?
 実際に次回チェックインしてみるしかないのか、なぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました