PayPalが激変していた件

PayPalが激変していた件 Tips

 仕事の関係で、久しぶりにPayPalを見る機会があり、色々中身を見直してみたところ、以前とはだいぶUIが変わっていて、非常に浦島な気分になりました。

 中身の方もまだまだ現状に追いついていないようで、リンク切れや旧画像の説明書きが多く、サイト開発者のダメダメ振りを目の当たりにして寒い気分になりました。
 特にセキュリティ関連のリンクが切れていたり、間違っていたりというのは、相当痛いですね。あれではお金を託そうとはなかなか思えないんじゃないかと、そう思いました。
 某2chでも騒がれていましたが、早く収束することを祈っています。(こっちもその都度いちいち修正するのは面倒だし←本音)

タイトルとURLをコピーしました