FBページの統合:その4

 以前の作業は、FBページの統合:その3

 統合されたチェックインスポットの住所を同じにしないといけないということで、同じにしてみたものの、Facebookで使っているゼンリンの地図が古すぎて(カフェの建物がない状態。何年前のだよ?)、地図が正確に表示されていなかった。。。orz
 現在のFacebookページはチェックインスポットではないので、警告文が出ているだけだが、スポットの方はエラー表示となっている、という訳だ。

 とりあえず、ピンを正しい位置に移動してみたらエラーは消えて、一応、地図登録は出来たようではあるものの、まだFacebookページの統合は出来ない模様。
 この状態になったところで、再度、Facebookに質問メールを送付した。返答が帰ってくるかどうかは、事前告知にもある通り、かなり微妙。

 統合への道はまだまだ遠い。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました