SSL問題つづき

SSL問題つづき Work

 新SSL化も終わり、一部残っていた画像の移行の方も無事終了しました。

 んが、別口のお客様サイトの方の引っ越しはまだ着手すら出来ておらずで、止まっています。
 Heteml側の案内では、当初、10月には移行できると言っていた情報が、10月中旬になり、移行開始したものの、それもまたすぐ飽和して移行が保留になり、新たな手続きが10月末にずれ込みました。
 おいおいと思っていたところ、今日30日の夕方に確認したら、今日だった予定がまた延期された模様。。。本当に大丈夫か>Heteml😭

 正直、かなり微妙な気分なんですが。。。
 悩んだ結果、残した自分のサイトのプランは安いのに変更してしまったので、以前のような1ヶ月契約がなくなってしまい、最低でも今後3ヶ月は我慢しないといけない模様です。とほほのほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました