久保医院:打合せ&病院見学

Work

 本日は見積もりを提出するとともに、実際の病院やその周辺を見学に行くことになり、生まれて初めて埼玉県本庄市へ。本庄早稲田の杜と言われているだけあって、早稲田大学@環境学部や高校関係の敷地の広大なことといったらもう!
 早稲田だけじゃなく色々な企業が出資して街を作っているそうで、かなり大がかりな感じで、これを借景に出来る本庄のご近所さんが羨ましくなった。
 建設中の病院や周辺を見回った後、二の蔵さんという蔵カフェでお昼を食べた後、楊枝にする黒文字のお茶を頼んだらすっきり味で美味しかった。身体にも良いそうな。
 写真は二の蔵さんのもので、手前が黒文字茶。
お約束の見積もりを2パターン提示させて頂き、各、項目の内容をPCを使いながら説明した。

 帰りがけに戸黒農園で苺を山分けして、近所のヒノデカニ@蟹三カフェへ。
建築や木の話題で盛り上がって、みなさんのこだわりを聞き、色々勉強になった一日だった。

タイトルとURLをコピーしました