WP User Switching とアバター変更

 わーどぷれすっ!さんの記事を見て、WordPressプラグインの「User Switching」を入れてみたら、超便利で幸せ~。

 マルチサイト管理者には必須のプラグインなんじゃなかろうか。
 まだ0.7版みたいだけど、こりゃもう元の不便利な状態には戻れないと思われるので、このまま順調な継続を切望。

 ということで、さっそくユーザを追加してみた。
 自前の初期ユーザはサイトのマルチ化でネットワーク管理者に格上げされたので、まずはこのサイト専用管理者ユーザを新たに追加して、WordPress標準とも言われているGravatarのアバターも個別に設定し直して変化をつけてみた。

 悪くないかも。

自己メモ:
 GravatarのユーザはWordPress.comと同じ
 参考サイト:ごすてっぷさんのワードプレスのコメントのアバター(アイコン)を変更する方法

コメント

  1. Mono-Design より:

    さっそく User Switching で Switch To して、新しいアバターでの初コメント!w

タイトルとURLをコピーしました