iOS6.1 バージョンアップ

 うちのあいぽんにもお知らせが来たのでアップデートしてみた。
 いつもは速攻でやると何が不具合があったりするので、1回はスルーするんだけど、今回は初回で実行。
 朝で空いてるかなーということもあって、やっちゃってみた。
 今回は5分もかからず、すんなり終了。
 最近の更新はあいぽん単体でやってるんで、バックアップ取らずだけど、お手軽で短時間でやれるのがイイ!(・∀・)
 よくよく考えて見ると、写真はiCloudにあるし、個人情報や住所録は入れてないし、アプリもiTunesが覚えてるしで、バックアップなんて正直要らないかなーと。

 今回の更新情報で気になったのは、アドバタイジングの件。
 でも確認してみたら、最初からONだったんで、みんな別に気にする必要もないんじゃないかなーと。

コメント

  1. KYO より:

    う、やっぱり待った方が良かったか。。。(ノД`)
    ■iPhone 4Sの「バッテリー異常消耗」への対処方法。 iOS6.1.1へのアップデートは待った方がいいかも?
    http://smhn.info/201302-iphone-4s-ios6-1-1-battery

タイトルとURLをコピーしました