Windows10 Creaters Update の前哨戦

Windows10 Creaters Update の前哨戦 Tips

x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1607 の累積的な更新プログラム (KB4015217)

やる気無かったのに、気付いたらポチってました。。。_| ̄|○|||

真夜中に更新する警告が来て、ちょうど仕事が一段落したところだったので、面倒だから今やるかーとポチって、ふと見たらこの画面。

しまった!通常の更新じゃなかった!∑( ̄ロ ̄|||)
と思ったところで、後の祭りでした。
Creaters Update の人柱になりました。。。とほほ。

一応、30分かからず無事に終了したのですが、設定やコントロールパネルの中身があっちこっちへ移動したらしいので、先が思いやられます。。。
いざという時、お母さん、私のあの設定どこにいったんでしょうねぇ。。。というケースが出るんだろうなぁ。。。(遠い目)

※これ、前哨戦なだけで、本体じゃなかったんですよね。どうりで修正が地味だった。。。

タイトルとURLをコピーしました